ポーク玉子おにぎり弁当

・ポーク玉子おにぎり
・白菜と豚肉のスープ

昨日は平成最後の大事な用事があったので朝起きられず。5分で作れる弁当です。SPAM美味しいな~。たまに食べるとこのジャンクな味がいいね。


朝はパンデュースでいつも買うパンをむしゃむしゃ。コトが横でドゥーンと待っているのでやわらかい部分をあげたのに、フランスパンはお口に合わなかったらしく、食べへんのかい!

引越しの荷造りが面倒くさすぎて、近いことをいいことにもう器やどうしようもない小物やはとりあえずコストコのバッグに詰めて、そのまま運び込んだりしています。5つ程あるコストコバッグ。中でも保冷バッグは分厚いので、器を運ぶのにいい仕事をしてくれる。

このベッドの骨組みもようやく捨てたー。なかなかの寝心地のベッドで終末期を迎えるのは早かったらしい。新居にはおニューのベッドが届いております。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る