鯖の竜田揚げ弁当

・鯖の竜田揚げ
・ブロッコリーのマヨネーズ炒め
・紫芋の甘煮
・玉子焼き
・ご飯、佃煮、紅生姜

好物の鯖竜田。雨の朝で暗い〜。珍しくマツがクンクンしに来た。今日の弁当は弁当らしい。でもブロッコリーが黄色い。使うの忘れたら黄色くなってしまった。でもみずみずしさは残ってたので濃い味付けでごまかして食べた。食べれる味なので完食します。

朝は珍しく平日なのにサンドイッチ。レタス、ハム、チーズ、美味しいパンと、我らサンドイッチの具!勢が勢ぞろいしていたので挟まずにはいられなかったのです。マンプク。今日は金消契約の時に印鑑証明を1通忘れてしまったので早めに帰って役所に取りに行きました。ほんま、マイナンバーカードは作っておいた方がいい!夫が作ってなくて、わざわざ会社休んで役所に取りに行かなあかんかった。アホらしか~~。

土曜はねこたちとお昼寝して、最高の休日やった!
火災保険の選定、完了。引っ越し後のインターネット環境、TV環境選定、完了。
週末は気晴らしに紅葉でも行こうかなあ。

明るい時間に撮ったキッチン写真があった。格好いいね〜〜。本体横にぴろろんと線が出てる所にはコンセントがつきます。付けられる範囲が限られていてこの位置に。使うかなー?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る