焼きそば弁当

・目玉焼きのせ焼きそば
・トマトと新玉ねぎ、レタス、きゅうりとズッキーニのマリネのサラダ

ワールドカップは見ましたか?私、サッカーは野球よりルールがよく判らなくて(特にポジションの名前と意味)ワールドカップになったらむくりと試合を見出すにわかなのですが、昨日は1点目のPKが入ったのを見届け、膝からスライディングして痛くないん?と夫に質問しそのまま寝てしまいました・・。香川のインタビューで目覚め、また寝、起きたら朝。

朝起きたら「大迫半端ない」のクエスチョンワードが飛び交うTVショウ。

皆半端ない半端ない言うてる(;o;)わからない・・・取り残された感半端ない・・。

19時のニュースでも、と言うかむしろ19時のニュースの方が半端ないの連呼が半端無く、意を決して検索したよね。

「大迫 半端ない」

なるほど!即理解!!元ネタ動画完全版も視聴。語源があって、あの横断幕の似顔絵は大迫ちゃうんや!これで堂々と私も半端ないって!を使えます。次のゴールを待ってる!!にわかファンに幸アレ。

コトマツの後ろ姿半端ないって!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る