ピリ辛から揚げ弁当

 

・ピリ辛から揚げ

・ご飯、金平

今日ももりもりのから揚げ。少し変化をつけて衣にカイエンペッパーを入れてみました。ぼやっと辛い感じになってしまったー。下味につけたほうが良かったのかも。

お米食べ過ぎ&間食しすぎで体重増加&胃もたれ気味なのにやめられないスパイラルに陥ってしまいました。抜け出したい。寒いし毎日鍋にしようか。

朝。キウイ好きだったはずなのに…全く食べなくなったナゼ…。コストコで買ったたくさんのキウイ、全部食べ頃だね。早く食べようね。

コロンコロンのコトです。

友人が猫を迎えたと言うので遊びに行ったら全然サイズが違った…。

2,3ヶ月やてーーちっこい!!フレンドリーねこでちょこんと横で丸くなったり膝の上乗ってくれたりしてめちゃめちゃ可愛かった。。娘は日頃のヨシヨシの成果を発揮。じゃらし遊びにも付き合ってくれ対等に遊んでいた(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る