茄子入り豚キム丼弁当


・茄子入り豚キム丼
・えんどうとピーマンの玉子とじ

一緒に食べてるみんな、ニオイ発してゴメン!弁当です。レンチンするもんやから余計おいしそうなニオイがプンプン・・。
これ食べたらまた白菜漬け炒めを食べたくなってきた。辛いか辛くないかの違いやもんね。

この弁当箱、丼もの弁当にもなかなか使い勝手が良い!ラップかまさないことで漏れ問題無しですし、チンできてパッキン有りは最強やなやっぱり。


朝ごはんは湯種もちもちトースト。実家に帰った時にライフに行って沢山買ってきたのです。夫も好きなのですぐになくなってしまいそう・・。今日ももちもちして美味。

家の話。プチ問題が。結局悩んだ末、キッチンは一回試してみっか!と軽い気持ちでフルフラットにする方向で調整中。
私が選んだキッチンはグレー×ネイビー。
標準で付く換気扇(レンジフード)が白なので合わないと思って他の色が無いかと問い合わせしたら、あったけど、あったけど、差額発生。たけーーーー。色違いでなんでこんなに差額がって位の差額。泣く。もう白でもいいか。ポップになって良いかしら・・。

ベッドのシーツ替えは猫たちのお気に入りの遊び場。というかコトがテンション上がりまくって遊んでるところにマツが付いてくる感じです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る