トマキャベ肉団子スープ弁当

・トマキャベ肉団子スープ
・新玉ねぎと鶏胸肉の棒棒鶏風サラダ
・佃煮もりもりおにぎり

連日無印のお弁当箱が活躍中。今日はスープを入れたけども、汁漏れなく無事!代わりになんかいつもの癖でラップかましてしまったサラダの方が、もれなく胡麻ダレが漏れてきたのだった。ラップ厳禁!

おかしい。いつもより30分早く起きたのに朝ごはんタイムがいつも通り5分しかなかった。納豆ごはんを飲むようにかっ込みました。

視線の先には私にすりよるマツ・・!ことは焼きもち焼きなので、私が少しでもマツの仲良くするとズーンと一人怒っています。

梅雨入りしたねー。じめじめ。

キッチン通路、100cmでいいやと安易に最初決めたけど、110cmに変えたくなってきて変更依頼中。今の家の通路もそんなに広くないと思ってたのに110cmあったのです。気づくの遅いわ。柱にかかるけど大丈夫かしら・・・ドキドキ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る