ししゃもの磯辺焼き



・ししゃもの磯辺焼き

・サラダ盛り

・とろろ納豆ご飯

もっと青海苔入れればよかったの仕上がりー。最近晩御飯にも魚を意識して摂るようにしている。お肉が色々とおかずのバリエーション広いけど、焼くだけで良いのは大きい。先週まで西京焼と粕漬け焼きをよく食べたー。養殖の国内産銀鮭がまだまだ美味しいのよね!

朝はご無沙汰してますバナナジュース。と、東京の美味いパン。パンの周りにくるみがぎっしりついていて、ドライいちごやらレーズンやら入ってる。こりゃ都会の味だわ。おいしいよ〜〜。

ことまつはリラーックス。娘が帰ってくるまでのパラダイスだね。

パッションフルーツ、今で40個いかない位受粉した。身が小さくなるからこれくらいでやめたほうがいいのかなあ。

趣味はパッションフルーツの栽培だわw去年からのニラまた生えてきたけど、暑くて面倒見きれないw唐辛子は勝手に成ってて、オクラもほったらかしでまあまあ順調です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る