トンテキ弁当



・トンテキ丼

・菜の花辛子和え、ゆで玉子、ポテサラ、新玉マリネ

久しぶりのガッツリ。豚ロース厚切りは最近は毎回トンテキにしてしまう。ウスターソース美味しいよね。会社の近くにサル食堂て言うお店があるんやけど、そこのトンテキが美味しくて、目指せサル食堂。

ケチャップ入れバージョンにしてみたけど、これは方向性が違ったな。ケチャップはいらんやね。

久しぶりのコストコクロワッサンとブリーチーズもある。ヨーグルトは湯田だし大朝食は今日は好きなものしか食べてない。

娘謎に体操服登園の日が好きで、今日は5時半に起きた。ねこたちと遊ぶタイムがなくなるからそれはそれで困るけど、制服の日は7時前まで寝てるので、やっぱり早起きは助かる。

コトはよくわざとらしく伸びをする。私を待っていたのに待っていませんよの時とか。かわいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る