高菜明太パスタ



・高菜明太パスタ

・サラダ、茄子の煮浸し

麺と器が同化した。茄子の煮浸しを一緒に食べたかったので和風パスタにした。パスタはいつも中盤にペコリーノロマーノをドサッとかけて絶対美味しくなるので、どう作っても最後は美味しい。今日のは高菜を炒めて明太子絡めただけだけど十分風味豊かで美味しかった。

朝は久しぶりのキウイフルーツと、コストコ今週も行ったよねのミニクロワッサン。

コストコのハロウィンのでっかい魔女&ガイコツを怖いもの見たさで毎週通わされる週末。近づいたら「イヤ!!あっちいいく!!!」と叫ぶくせに離れたら「またガイコツ行く…」と中毒になってる娘。コストコ涼しいから良いけどな。毎週行っても私も楽しい。

コトがこの格好で落ちてるの珍しい。週末うるさかったもん、だらけたいよね。

今週働いたらお盆休みや!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る