水曜弁当、木曜セブンイレブンのカレー



・おにぎり、鶏肉の絡み醤油

・ゆでたまご、野菜たち

お久しぶりです普通の弁当箱弁当。いつ作ってもうん、私が作る弁当って感じだ。

セブンイレブンのカレーフェスののぼりをずっと横目で見続けていてやっと買えた。エリックサウス監修のカレー。ヨーグルトと大根の漬物添えていただきます。

あれ?前回よりマイルド。尖ってない。美味しいけど前のくらい尖っててほしかったなあ!ヨーグルト混ぜて食べるとよく合いましたわ。次デリーの食べようかな。デリーも前回かなり美味しかったので。

昨日の朝と

今日の朝。ねこたちに気づかれずにしらすトーストをたべることに成功。やっぱしらすトーストにはオリーブオイルやろ。パルミジャーノも散らして満足。

この後ろ姿、今から絶対なんか狙ってるやん。ねこたちは今日も元気でずっと私と行動を共にしていて、ありがたい気持ちになる。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る