仕事初め



・餃子たち、焼きキムチ

・ご飯、いくら

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今日から仕事初め。買い出しに行くチャンスはあったのだが。。。まだ行けず。冷蔵庫のものをガサゴソと引っ張り出して食事を摂っています。

ガサガサゴソゴソ。カフェオレが2杯あると見せかけて雑煮。野菜がホントないもんで、白味噌のみ。美味しいよ。奈良県スタイル(らしい)の白味噌からのきな粉ドボンの食べ方してみたけど、ソーソーやな。

年末年始は今年も沖縄で過ごしました。暖かいし、のんびりできて最高ーーー!!!

旅行にはもうカメラ持っていけない。子連れでただでさえ荷物多くて重いしカメラ持ち歩いてられない。最後にカメラで撮ったのが、この沖縄着いて一食目のJefさ。笑

携帯の画質も微妙やしコンデジ買おかな。いやその前にレンジとホットクックを…。(家電脳は年を越しても続く)。

こたつの中のことまつ。今年もコロコロしててかわいいを更新していってます。日々かわいいが積み重なっていってるやん。もうとんでもないわよ。

今年から娘さんは年少さんになり、4月から制服を着て登園。また新しい壁だわ。制服着るのかい?!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る