焼き明太子おにぎり弁当

・焼き明太子おにぎり

・ゆでたまご

・白身魚のフライ

・ピーマンのピリ辛和え、人参ピクルス、新生姜の甘酢

まだまだ暑いけどガンバー。在宅やけどお弁当作った。朝お菓子食べだしたら止まらなくなって、お腹いっぱい食べてしまったので弁当を作ったことを後悔した。白身のフライはイカリスーパーのタルタルソースをかけてます。ど真ん中の味付けで美味い。

クロワッサン買いにコストコに行ったら夫がこれ買いたいとアップルシュトルーデルなるものを持って来た。これめちゃくちゃでかい。長さ20センチくらいある。味はヤマザキパンのアメリカンアップルパイみたいな感じでなかなかジャンキー。リベイク失敗したー。ちなみにカナダ産のパン生地であった。色々使い分けしているのね。

先週も行ったのでパンだけ買ってハロウィンのガイコツと山積みのミロ見て(娘希望)帰宅。これの前にコメダでかき氷を食べるイベントも行われたのに帰宅は13時。5時から活動しているからな・・・。1日長い。

ブラシが癖になっているコト。最近娘がねこたちジャンキーになりつつある。猫好きの遺伝子がしっかり受け継がれている。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る