ラストミートボール弁当

・ミートボール、ゆでたまご

・ゴーヤーともずくのかき揚げ

・野沢菜ごはん、大根の漬物

ミートボールを食べきった!ごちそうさまでした!なんかもう、制服みたいな感じで毎日これでも良い気になっています。

仕事始めて弁当作れる日なんて来るのか…?と思っていたけど、ミートボールのおかげでリズムが付き、お弁当なんて余裕で作れる自信も付いちゃったな(但し手抜きに限る)。

今日は在宅勤務初日で張り切ってアボカドベーコンサンドよ。いやしかし通勤しない分長く働いたのになんでこんなにやることあるんやろう。早くこちらもリズムを!!

今年の春花壇も結局ジャングルになりました。去年のジャングルより全然可愛らしいけどね。秋冬に仕込んだ苗の春の大爆発がすごい。学んだわ。ビオラの花がら摘みはもう諦め、今月末辺りまでどうぞ伸び伸びと大きくなあれスタイルにします。

長ーーーいマツ。在宅初日は雨だったので庭出せコールは無くずっと寝ていた。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る