うまくいかない車内飯作戦

・酸菜と厚揚げの炒め丼

・赤大根のなます、ぎょろっけ

昨日と同じパターンで車内で寝落ちした娘。昨日はなんだかんだで一時間半寝てその後も機嫌良好で上手く行ったので、今日もそれで!と急いで昼ごはん作って車内で食べ、コーヒーとおやつ取りに行ってのんびりしようとした矢先に起きたわ。。つらい。

昼寝時間不安定やし、昼ごはんは3分くらいで作ってるけど、その間起きてないか気がかりやしスピード料理しか無理やしで続けるのも厳しい。弁当あったら良いよな。弁当作りたい。

乱入者アリの朝食。乱入したけど収穫はなかったらしく、何も食べずに退散して行ったw

娘に気付かれないことをいいことに無視を決め込むマツ。

気付かれないことをいいことにソファでコロコロしだすコト。

私が娘対応に追われてるのをいいことにふたりでゴロゴロしだしてた!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る