豚のタレ漬け焼き弁当


・ご飯に豚のタレ漬け焼き
・水菜のさっと煮ごま風味
・焼きレンコン
・味付け玉子
・紅生姜

寝坊した。豚肉焼くだけで済む日で助かったー。
今週はレンコンにはまっている。とあるルートで立派な泥付きレンコンを沢山仕入れたので、レンコン「焼くだけ」祭り。切ってフライパンでじっくり火を通して出来上がり。柚子胡椒で食べたり、今日はにんにく&オリーブ油で焼いて、仕上げに塩胡椒、粉チーズ。めっちゃ美味い。1食で2節食べちゃう。

朝はトーストとチーズとクロレラ。先週末お腹の調子が悪くてクロレラ買ってみたのに、すぐに治って飲むの忘れてた。ピントはクロレラに合ってますね。チーズは大好物です。

休日のコトマツ隊〜。まつはほんと弟体質。コトの後をどこでも着いていって、寝たい時に寝てる。コトの迷惑そうな顔ったら。笑

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る