柿の葉すし九和楽

・柿の葉すし

・ファミチキ

大人になってから柿の葉すしに目が無くてのう。中でもこの和歌山は九度山町の九和楽さんの柿の葉すしは大好物。催事で出店しておられたので迷わず買って帰る。

ここのは具がぶ厚めなんよね。酸っぱさ控えめ加減も好みで何個でも食べちゃう。ちょっと珍しい椎茸の柿の葉すしもにくい甘辛加減が美味しい〜!ハー食った食った。

ちなみにファミチキはファミマで靴下買ったら何故かレシートに無料券出てきたのでもらって帰ってきた。ラッキー。

この靴下買ったんだ。元am/pmバイトとして買わずにはいられず!ファミマ柄もあったけどやっぱそこはスルーしてap柄2足で。

バイト仲間(もう20年前…!)にもLINE したら偶然今日買っていたり、買ってない友人も買いに走っていった笑。全国のapファンマストバイアイテムですな

昨日コストコ行ってマスカルポーネロールのおこぼれあり。娘さんがノシノシ割り込んできてスープをくれと指示しています。ミネストローネ的なスープはよく食べる。

涼しくなってきたので昼寝場所が変わったねこたち。ボテっと落ちてます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る