おこわ食べきり弁当

・鶏おこわ

・高野豆腐の煮物

・ほうれん草の根元のおかか和え

・マヨ玉子焼き

・チキンナゲット

鶏おこわは大好評でした。少し余ったので弁当に入れて食べきり。ほうれん草の根元の赤い部分が美味しいのは知っていたけど、ジャリ。が怖くて手を出せずにいた。今回買ったほうれん草は見るからにジャリ。の心配が無くて挑戦。結果ジャリ無しなるほど少し甘みがあるのね。弁当に食べやすい。栄養価も高いらしくて良いね。また大丈夫そうなの買ったら食べる。

今日もデニッシュとカフェオレ、八朔。出ているしっぽはマツ。鳥が来ていたようだ。

またもタイムのベッドの取り合いのしばき合い。もうタイムのところ猫型にへこんでるしなー。新しい芽も出てきたけど花は咲くのかい?

娘さんここに来て夜間の授乳量増え、朝起きたときセルに養分吸い取られたような感覚になる。増えてきた体重もまた減ってきた。干からびてカラカラやで。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る