ディナー先取りランチ

・ハイローラーシュリンプ&スモークサーモン版

・ジャークチキン

・タラコおにぎり

・煮えたぎった味噌汁

朝一からコストコで買い出しちゃいましたね。8時半に着いたら既に開いてるしまあまあ駐車場埋まってた。今年は(と言うかいつも大して作ってないけど)コストコ惣菜でクリスマスディナー!の味見昼ごはんwディナーまで待たないスタイル。多いしね!

飛ぶように売れていくロティサリーチキンをつられて買いそうになったけど我慢してジャークチキンを買ってきた。美味しけど昔自分で作ったジャークの方が美味しかったような…。あのレシピどこいった?!

後は年末年始のぐうたらのお供。主に無駄な物を買って帰宅。先程別途ケーキも受け取り帰宅。ねこたちプレ受け取り完了。夫の帰宅をマツのみ。

ねこたち写そうと雑多なダイニングが丸見え。

今年はたてがみがえらい長く伸びたマツです。かっこいいな~~。こんなネコ見たことない~さすがマツやな~~!と言うと上機嫌です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る