肉野菜炒め

・肉野菜炒め

・雑穀ごはんおにぎり

・ゴーヤーとツナの塩昆布炒め

これに漬物添えて食べたあと、何がどうなったのか551の豚まんを3つぺろりと平らげた。ぼーっとしてたら食べてた。疲れてたんだねえ。

朝から娘さんの靴を気合い入れて買いに行ったのに、ご機嫌ななめで地面のたうち回り、今の靴がいいと泣き、結局買えなかったので…。なんとか551だけは買った。そんな午前中だったから弁当の後に3個くらいペロリいっちゃってもおかしくない。なんならまだデザート食べられる。

朝はフォカッチャサンドなど。平和だった頃。ちょっと良いチーズと安いハムとレタス、オリーブオイル。

世間は連休らしいね。夫の会社は営業日となっており、まだまだ今週はがんばらなければいけません。ねこたちと食べ物に癒やされよう。食べすぎて眠い。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る