焼きたらこ弁当

・ご飯に焼きたらこ

・大根の葉とジャコ入り玉子焼き

・かぼちゃ煮、おいも

・切り干し大根の煮物

お弁当がある時~!メイン不在の副菜弁当。焼きたらここんなに入れちゃって…大人になった感じするね。久しぶりに切り干し煮ました。この滋味深さ、良い。

2ねこ転がってます。プチメックの食パン美味しいよぉぉお。次いつ買いに行けるか。髪切りに行った時か。

こないだ中ノ島 こども本の森に行ってきた。こども向けに作られてるから思ったよりも小さな図書館。壁一面の本棚は圧巻!大人も心躍る~。

今は人数制限ありの入れ替え制でこの通りとても空いてたので快適。小さい子連ればかりやったので娘がその辺をハイハイしても温かく包み込んでくれる。授乳室もありで優しい!

何より娘さんが大興奮して楽しそうにしてたんが良かった。そう、アドベンチャーよりもよっぽどな…!定期的に来たいなー。願わくば一人で来てゆっくり本読みたいけど㊙️

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る