炊き込みご飯弁当

・炊き込みご飯

・白身魚のフライ、コロッケ

・ブロッコリーのおかか和え

・ほうれん草とたまご炒め

・茄子とレンズ豆の煮込み

冷凍野菜買ってみようと試しにブロッコリーとほうれん草買ってみたら中国産だったね。厳選して管理してると書いてたしまあいっか。弁当作るのは楽になった。白身魚とコロッケ入って美味しくないわけないお弁当、ごちそうさまでした。

チーズトーストにアンチョビを足してみたら好みの味になった。無花果コンポートはまだまだあまだまだあるので毎日楽しみ。

娘がベビーベッドでなかなか寝ついてくれず、たまに添い寝スタイルにしてるのでねこたちの機嫌が悪い。もう寒いのに私のベッドに集合してくれない!!どうしたもんか。。

朝一夫にめちゃ甘えに行くらしい。ことーーー。

半沢直樹面白かったなあ!皆さんどのキャラが好きですか。私は渡真利と黒崎で迷う~~。渡真利かな!渡真利いつもGJすぎる!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る