丸干イワシ弁当

・ご飯に海苔と焼いた丸干イワシ

・高野豆腐の煮物

・きんぴらごぼう

・紅生姜入り卵焼き

・からあげチキン

久しぶりのお弁当~。渋い弁当になった。土日はチートデーとして欲望のままに食べまくっていたので気持ち節制。太い鰯がうんまいわ。

朝はいつも通りトーストとヨーグルト、カフェオレ。くるみのハード食パンがガリガリで美味い。奥でことちゃんが見守ってくれています。

今日も雨!よく降るなー。今年は週末雨ばかりで和歌山の桃をまだ買いに行けてない。雨で収穫量少なそうや。

パンは買ったりしてますけどね。久しぶりのシュクレクール!ラズベリーのパン美味しかった~。写真見るだけで甘酸っぱさ思い出してヨダレ出てくる。これのクリームパンも他に無いクリーム味で美味しかった😋最高。

雨でマツとの家遊びも捗るわ。マツは割と不器用で、おもちゃをうまくキャッチできなくてかわいい。アワアワ!といつも一生懸命です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る