副菜だらけ弁当

・ゴーヤーとじゃが芋とウインナーの炒め物
・鶏肉入り金平(カレー風味)
・小松菜とちくわの塩昆布和え、ミニトマト
・麺入り玉子焼き
・ごはん、紅生姜

昨日作ったおかずたちをちまちま詰めていたら、メイン不在のまま弁当箱がパンパンになってしまった。でも不思議と満足感高い弁当であった。素麺の端くれを持て余していたので茹でてから卵液に入れて玉子焼きに。ネットで見たアイデアやけど、これいいわ!満足感高いし味がまろやかになって冷めても美味しい~。


朝はまだまだ桃&キウイ。今日の桃は甘かった!今週で食べきりかなー。だんだん色が変わってきて、早く食べろと桃が訴えてきています。キウイは野菜室で意外ともつことが判明。

3連休はのんびり過ごし、アラジンを見に行くなど。大きなスクリーンで見たかったので必然とIMAXになり、大きな画面と迫力の音響で見てきた。最高。ほんま良かった~。字幕で見たので吹替でももう一回みたい。フレンドライクミーは一気にアラジンの世界に引き込んでくれてテンション爆上げです。あと、アリ王子がお城に行くシーンも最高。全部良かった。4DXでも見てみたいな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る