親子丼弁当


・親子丼
・小松菜と油揚げのさっと煮
・トマトと新玉ねぎのサラダ
・おにぎり(完食)

胸肉もりもりの親子丼です。親子丼は冷めても美味しいな。それにしても食べる量を調整するのが難しい。昼ご飯後はどうしてもゲップが止まらない&膨満感で苦しんでいる。今日は間食のおにぎり小さめ2つを午前中に食べて、昼のご飯は少なめにして・・これでもちょっとお昼多かったな~。苦しい!もりもり食べられる人、羨ましい~。

サラダのドレッシングは六花亭に売ってた百鬼と言う名前のドレッシング。

粒マスタードが憎い程度に利いていて、これ他にはない味や。美味い。

朝は六花亭のヨーグルト再び。忘れられずまた買ってきてしまった。イチゴジャムも添えて。最高。本命のシーフォームケーキやったのに売り切れで買えず。凍らせても美味しいらしいです。また買うからね。絶対。執念。そしてラフルネのピスタチオのパンうまい!

マツさんは最近甘えん坊が過ぎますね。庭も一緒に出ないと不満やし、よちよちしろ!とクッションに誘導されたりします。かわいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る