色々サンド弁当

・色々サンド

金曜日のお弁当。
バゲット生地のもちもちパンに色んな具材をもりもり挟みました。
BLTベースにたっぷりの新玉ねぎのはちみつマスタードマリネ、半分には水切りヨーグルトを塗って、もう半分にはカマンベールをば。今日はベーコンはソテーなし。めちゃめちゃうまい。冷めやらぬサンドイッチ熱。もっと色んなものを挟みたい。

カマンベール部分より水切りヨーグルト部分の方が美味しかった!ただ美味しいもの挟めばいいってもんじゃないのがサンドイッチの奥の深さ。

これ、スーパーで見かけてめちゃめちゃ懐かしくて買って来た。昔コンビニでバイトしてた時にやたら売れててやたら買ってたやつ!食べてみたらチーズの香りなんて1つもしなくて、あー山パンのこの味・・・!てなった。なんであんなに好きやったんやろう。笑

でもこのジャンクな味がたまらんーー。当時を知る友人にも連絡したら、皆一瞬で買い集め、パン祭りが開催された。笑

今週こそは芝生に目土をするぞ・・!(夫が)

にしても擁壁が汚い。フェンスしてもらった方がよかったかもな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る