オムライス弁当

・オムライス
・ほうれん草のソテー

もうちょっとオムレツが長かったらよかったな。
なんとも中途半端な大きさで、ケチャップライスで両端が支えられている。
オムレツは電子レンジで作りました。卵液が不思議と風船のように膨らんで、出来立てはふわふわでいい感じと思ったけども、お昼食べる時にはしっかりミチっとしたオムレツでした。もうやらんぞ。

ライスの具はアルトバイエルンと人参と玉ねぎ。野菜の加熱も途中までレンジにお任せし、今日は時短万歳弁当。

朝はまた美味しい食パンを食べた。食べきってしまったー。さみしい。先週のサンドイッチのパンも、チーズフォンデュしたバゲットも全部美味しかった!美味しいパンって素晴らしい。久しぶりにパン熱が再熱。新勢力の生食パンも本町にあるらしいから買いに行こうかな。

防犯カメラを寝室に移動させたら、猫たちが見れるようになった。一日中寝ている。(この写真はカメラ映像ではない)1匹ずつ寝てたり、2匹で寝たり、毛繕いして過ごしているようだ。本当に1日中寝ている。ねこ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る