鯖の塩焼き弁当

・ご飯、紅生姜
・鯖の塩焼き
・甘い玉子焼き
・小松菜のにんにく炒め
・蕪の柚子香漬け

メインと玉子焼きと青菜と・・の私の定番弁当。メインだけ考えて後は何も考えなくてOK。今週もぼちぼち頑張ろう。昨日はバーミヤンの火鍋食べ放題に挑戦してきて、ずっとお腹がいっぱい。火鍋よりも+499円で付けれるプレミアムの内容がおかず食べ放題と充実していて食べ過ぎた。楽しみ方が判ったので、また半年くらいしたら行きたい。

マツ坊、ふりょうのまねごとをしてひとりだけ別の部屋で寝て、朝さみしくなっています。じぶんからやっぱりベッドに行くのは示しがつかないので、どうしようもなくさみしくて朝4時から泣いてます。これマツ坊、さみしいやんか。こっちにおいでとふかふかの毛布の上に載せたら、ばくおんのゴロゴロを鳴らしてすぐに笑って寝てしまいました。こまりんぼうです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る