白身フライ弁当

・白身フライ

・高菜ご飯

・甘い玉子焼き、アルトB

・人参の花椒マリネ、長芋のジェノベーゼ

フライに高菜ご飯、ウインナー、玉子焼き。全部ある程度食べごたえありでこの定番が一番好きなやつかもしらん。晩の残り物は出なかったので全部メイドフォー弁当です。白身フライは娘さん食べなかったので(フィッシュバーガー好きなのに何故!)もれなく弁当のお助けアイテムとしてしばらく登場するよ。

朝は今日も美味しいパンを食べた。コールドブリュー仕込み忘れにつき、インスタントコーヒーでコーヒー牛乳。手軽さにビビる。

朝ごはん待ちのことまつ隊。最近はここが多いな。入れてる最中のマツのワーワーの圧がすこい。

ヒリつくオリンピック見てますか。オリンピックてこんなに忙しかったっけ?と思ったら、自国開催で殆ど見れる時間にやってるからか。決勝の為に夜ふかしや早起きしなくても良いもんね。キャラグッズ欲しい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る