豚ニラ炒め弁当


・豚ニラ炒め
・とうもろこしごはん
・きゅうりの浅漬け、ミディトマト

レバニラならぬ豚ニラ。レバニラの味付けの豚小間ニラ炒めです。
生キクラゲどっさり、卵と人参も。紅ショウガも!

これ自画自賛だわ・・めっちゃうまかった。きくらげどっさりがよかったわ〜。
この夏はきくらげがキーワード!と言うかもう立秋やって。信じがたい。

朝のデザート感よ。ヨーグルトに桃ゼリー、桃コンポート。
昨日食べ忘れたプリンと。
桃はコンポートのターンになったよ。まだまだ桃や!

そして晩ご飯に念願の桃モッツァレラを。これおいしい!
ワインビネガー無しでも良いと思うのは私だけかしら・・・。

桃とモッツァのハーモニーだけで十分においしいわあ。

めずらしくマツにハンモック取られたコト。いつもマツがされてるように

上からペンペンと叩かれていた。不満げ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る