サンドイッチ弁当

iPhoneImage.png

・タラモサンド
・野菜ハムチーズサンド
・玉子サンド
帰りにスーパーに寄ったら超熟8枚切りが半額になってたので
即購入して今日はサンドイッチにしました。
たらこを贅沢に使ってて、タラモサラダが特においしい。
じゃが芋はレッドアンデスです。もっちり濃厚な味やった。
最近近所で色んな種類のじゃが芋が採れるらしく、産直に行ったら
色々選べるので楽しい。

iPhoneImage.png
サンドイッチバッグに入れたらサイズがぴったり!

iPhoneImage.png

コトは私をお母さんやと思ってるのか
私が部屋を移動すると必ず付いて来る。
こないだは風呂に入ってたら、気が付けば窓の外にでーんと居たのにはびっくりしてひっくり返りそうになったw(ベランダから登ったみたい)

そして昨日は3度目の蝉お持ち帰りでした・・・
に
ほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トップへ戻る