仕事初めの気抜け弁当

・10穀米ご飯に昆布の佃煮
・焼き鮭
・キャベツの胡麻和え
・さつま芋の甘煮
・出汁巻玉子
新年あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

ズームアウト。
例年ならば年末年始もちょくちょく更新していたブログも
今年は更新せず、何をしてたかと言うと・・・ダラダラしていた!
年始ちゃんと朝起きられてよかったヨ。
朝暗い内から起きるの久しぶりすぎて、猫も起きなかった。
コトちゃん奉公の年末年始だった気がします。


年開ける前、まだ料理をしていた頃作ったゴルゴンゾーラ風味のグラタン。美味!

ツリー片付けるの不満げなコトちゃん。
今年もゆるりとブログ更新していきます。
お弁当は好きなので、今年も作り続けるで。どんどんおかず簡素化される様子を
温かい目で見てやってください。
に
ほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

トップへ戻る