ひさしぶり家弁当



・なんてことない家弁当

日記も久しぶり。娘が腕を折りまして、本当は連休取って旅行の予定も無くなり、完治まで自宅保育となり、色々積んでて嗚呼。久しぶりに弁当でも作ろうとなった今日の昼食。

こんなものを横で作りながら仕事しております。子供の骨って簡単に折れるらしいね。折れたね。四つん這いの背中からふざけて落ちて入れたよ。ポッキリと。可哀想に、自宅保育はまぁまぁご本人は楽しんでおります。

美味しいバケットに作るのめんどくさくなったチーズフォンデュのチーズを溶かして食べた激ウマだった。紅玉のりんご煮も作った。ゆら早生も買ってきた。ゆら早生やっぱうまいわ。段違い!甘味と酸味のバランスが好きすぎる。朝食後、朝のおやつ、昼食後、午後のおやつ、夕食後に食べてるわよ。自分でもみかんにうるさすぎてうっとおしいw

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る