適当常備菜弁当



・ご飯にふりかけ、焼売

・切干、きゅうり梅酢、ゆでたまご

家にあるものさっさと食べよう週間。買ったものの今じゃない、後に取っておこうをやめて、すぐに食べるように最近は心がけております。せっかくの美味しそうだった野菜も大事にしすぎて食べ頃逃すことよくあるからね。美味しいものは美味しいうちに食べる。弁当は手を抜きっぱなしだな。

スコーン飽きてきて朝はおにぎりにした。写真撮り忘れた。実山椒の醤油漬けをトッピングして満足度高し。納豆も食べた。

セレブリティ見始めたよ。ドロドロ系しんどいなと敬遠してたけどやっぱこういう題材はおもろいよな。韓国ドラマを英語吹替で見ることを覚えて、ながら英語勉強のつもりなんやけど、セレブリティはゴシップガール並みに早口で聞き取りにくい。たまに耳がシャットアウトして何も聞こえまへん。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る