オムそば



・オムそば

どうしても目玉焼きじゃなくてオムそばにしたかった。包むのめんどくさいから、フライパンいっぱいに薄焼き玉子焼いてそのままひっくり返して、お皿に盛った焼きそばにパサッと被せたのでこのビジュアル。満足。

オークワのパン久しぶりに食べた。オークワのくるみパンと丸いバターロール?結構好き。ほんの少しの甘みが良いのよね。娘も昨日は二個も食べた。

マツだよ。このコーナーほんまごちゃごちゃしてるなあw

ブリジャートン家見てたけど御手洗家チラ見したら止まらない。ありがちっちゃありがちな話やけど面白い!昨日危うく5話くらい一気に進みそうになったけどストップ。ストップしたけど今日三日目でこの後もう最終話を迎えます。鈴木京香きれー。

久しぶりにかいわれ育ててる。暑いから成長早いなー。種撒いて3日目でこれ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る