おいしくなった後悔パスタ&レンズ豆と野菜のスープ



・後悔パスタ
・レンズ豆と野菜のスープ

酷評されかわいそうだった後悔パスタ(コストコで売ってるパスタソース)
、どうにかならんかと今日はひとさじのピスタチオペーストを入れてみた。ら。あらおいしい。濃厚でいいじゃないのこれ。いいチーズかけたらもっとおいしくなりそう。酷評してすまなんだね。
スープはブロッコリーやら玉ねぎやらベーコンやら入ってるイタリアンなスープです。滋味深系のおいしさ。レンズ豆とオリーブオイル入れて煮込んだら大体美味しくなるのよね。豆が重要。

朝はなかなかチーズが溶けずにらちあかんとフライパンにジュッと焼き付けたハムチーズトースト。本当は半分に折りたたんでホットサンド風にしたかったけど、5枚切りでは難しかった。今日の蒸しパンは一番おいしくできた。粉をふるったのとベーキングパウダー追加がよかったか。

今年はこたつを出してみたらねこたちほいほいと化。下でウニャー!と鳴きまくっていたマツも、こたつのスイッチ入れたらいつのまにか声聞こえなくなって、入ってひっくり返っていたwなんでわかるねんw

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る