えびめしとクリームコロッケ

・えびめし。カニクリームコロッケセット

出張で岡山。折角なのでえびめし食べに連れて行ってもらった。前2回ほどはえびめしドリアを食べたんやけど、今回はメニューに無かったのでカニクリームコロッケセット。このコロッケが美味かった!えびめしは見た目ほど味はしないのだけど、食べられて満足。

昨日の弁当にもクリームコロッケ入ってる…。好きなのよ…。

焼きすぎたので腹いせにバター大盛りにしたトースト。娘さんが田芋パイ好きすぎてヨーグルトを食べなくなってしまったので娘ヨーグルトも追加され、ここ2日朝はヨーグルト沢山食べている。

今日は少々喧嘩して、もう田芋パイは意地でも出さずにポテトを食べて頂いた。いつまでも、あると思うなタームパイ。まだ10個は軽くあるけどな!

やっぱ岡山はきびだんごやんな。パッケージが可愛くなっていた。私のイメージの五味太郎パッケージのもまだ売ってたな。

暗い部屋でマツ発見。この後ヘソ天して寝るリラックスマツでした。マツは自由やな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る