焼き鯖弁当

・焼き鯖

・春雨サラダ

・焼きれんこん、アルトバイエルン

・ごはん

久しぶりに朝から色々と料理したと言うか出来た!これ以外に晩ごはんも。台所立つとかまってマンが朝から全力で襲いかかってくるこの頃。料理はほんと3の次になってる。しっかり美味しいもの毎日食べたいわあ。

春雨サラダは韓国春雨(さつまいもでできてる)で作ったけど美味しくできた。

匂わせっぼい写真〜。湯煎で作った無花果コンポートは大成功。美味しく出来ました。これも右上のかまってマンは早々とごはん食べ終わり、襲いかかってくる気満々。高速で食べましたとさ。

週末いい天気だったね。マツにダイエット司令出てます。一ヶ月で400gも落とさなあかんって。健康のために仕方ないね。

大好きな園芸店、ロベリア堺に行きあれこれついつい購入。ほんと天国のような空間やったわあ。センスの良さは大阪一じゃない?娘はお店の猫に夢中で夫と居てくれたのでゆっくり見れてよかった…。ねこありがとう〜。

んで買ってから花壇のレイアウトを調べまくり、どんどん花苗欲しくなるという沼へ。ディズニーシーのガーデニングが素晴らしいらしい。行きたい!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る