中華まん

・豚まん、角煮まん

手軽にすぐ食べられるものが渋滞してきた。せっせと食べようね。夫が年末までダイエット(予定)の為、炭水化物系が減らない。新米の玄米も待ってるのに全然順番回ってこないの困る。

昨日はチートデイてことで昼に家系のラーメンを食べたので朝はまだ喉乾いてましたw家系初めて食べたけど濃くて最高やん‥。久しぶりに食べた背徳の味。麺大盛りにしたからご飯まで辿り着けなかったけど、今度は麺普通で白飯食べたい。

じゃーん。自分への誕生日プレゼントにと注文していた11ぴきのねこのグラスが届いた!めちゃくちゃかわいくて震える‥。娘さんが興奮して割ったら大変なので寝静まってから開けた笑

6つセットで限定のBOXもめちゃくちゃかわいい。グラス一つ一つが入ってる箱もめちゃくちゃかわいくて捨てられない。しまっておいて時々取り出して眺めよう〜。

これなー。(↑楽天へ飛びます)

久しぶりにふたりで仲良くじっとしていた。ふたりとも2月の健康診断でダイエットしましょうと言われ、ダイエット食あげてるのに半年経っても全然痩せない〜。なんでや。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る