高菜炒めと玉子そぼろ丼弁当

・高菜炒めと玉子そぼろ丼

・里芋のくるみ和え

・白身魚のフライ

・人参のマリネ

自分で作った高菜漬け、ごま油で炒めてたらこと和えていただきます。なかなか美味しくできたのでは?白菜漬けも仕込み中。鍋にするぞー。

最近のまるい人の定位置。今日はミルクティーで。コストコの胡桃やらヘーゼルナッツやら入ってるパン美味しい。この他に娘残しパンやバナナ、みかんなど。ほんまちょーっとしか食べへんねんから!

メガネかけずに撮ったらもうどこにピント合ってるかもわからんな。何もピント合ってない写真ばっかりやったw今年はツリーの下が良いらしい。

キム秘書あと1回で終わってしまうー!後半は失速気味ではあるけどさみしい!!一日2本ペースで見てたから早かった笑。パクソジュンの株がはね上がり、惰性で見終わった梨泰院も今なら楽しめそう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る