おにぎり弁当

・菜飯おにぎり、たらこおにぎり

・人参と卵の炒め合わせ

・大根の漬物

今日も今日とてコウケンテツ氏。大根の漬物作りました。人参のおかずは別々に炒めて合わせたもの。しりしりとはまた違う美味しさ。簡単弁当。

昨日のコウケンテツ氏。生姜焼き。これは好みじゃなかったかなー?私は生姜焼きはマヨネーズをつけるのが好きなので、マヨつけて完成!

一昨日のコウケンテツ氏。夫にYouTubeを見せて簡単やしやる気出る!とすり込んで作ってもろた。油淋鶏。めちゃくちゃ美味しかったやばい!寝る前まで今日の晩御飯美味しかったと言うてたw

朝ごはんはトロイカのチーズケーキ。濃厚で美味しいよう。昨日までバクバク食べていたみかんを食べなくなってもやる気出るね。箱買いしたの毎日食べようね。

庭に置いてる椅子で日向ぼっこがお気に入り。ひとつしか空いてないからコトマツで取り合いである。娘さんがたまにこの周りをつかまり立ちしたりしている。

IKEAで見つけてかわいくて即カゴにいれたもの。サンタクロースが猫を抱いてる絵。かわいいなあー。今日はクリスマスツリーを出そうと思ってます💪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る