とうもろこしご飯弁当

・とうもろこしご飯

・白身魚のフライ

・だし巻き玉子

・ピーマンと玉ねぎのナポリタン風

・かぼちゃのニラダレ和え

今回のもろこしご飯美味しかった…。しっかり塩を効かせると良いですね。地味にニラダレにハマっていて、何にでもかけている。最近のブームは味噌汁に少し入れることで、なすの味噌汁なんかに入れたらほんと美味しい。

涼しいからか2階のパトロールに繰り出してしまってねこたちが朝ごはんに一緒に居てくれない。今日もさみしい。トーストにコーンマヨ。焼いてから乗せるタイプ。胡椒は無しで甘めでお願いします。

平たいねぇ。

平たい。

2ねこいます。

児童館の常連になるにつれ顔見知りも増え、いつも誰かと話してるので、よく聞く仕事復帰理由の「こどもといつも一緒が辛くなってきた」を克服してしまい、復帰したくない思いが増すばかりの近頃です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る