チキンライス弁当

・チキンライス

・胡瓜とふのりの酢の物

・人参と新玉ねぎのさっと煮

・小松菜と油揚げ炒め

ジャスミンライスで香り高きチキンライス、お米が香り高い代わりにパクチーが無いのでプラマイゼロ。ふのりは三陸産のやつ。コリコリで美味。

おは泉北堂のパン。初めて食べた時より、小さいね…。原価高騰許すまじ。

朝の張り切んぼうのコトちゃんです。ちっこいのが誰も居ない時、コトは張り切り出します。部屋一周ダッシュ後の、タワーガリガリ。お約束コース。

ご機嫌の大あくび。オハイオ~🌅

…志村けんの訃報に言葉が出ん。ショックや。

バカ殿のスイカの種食べて芽が出て来るやつが1番好きやった。ごきげんテレビも好きで、当時小学生。加トちゃんはなぜ「カロトちゃん」と書いてるのに皆「カトちゃん」と言うのか不思議でならんかった。  ケンちゃんラーメン新発売はおかんがなかなか買ってくれへんかった。志村けん…。

大阪は自粛要請が出てたので週末友人が遊びに来る予定キャンセルし、家で過ごした。本当に大変なことになってるけど、早く収束しますように…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る