コロッケ弁当

・コロッケ
・菜の花と豚肉のオイスターソース炒め玉子布団と
・大根の酢の物
・大麦入りご飯、紅生姜

あけましておめでとうございます!

お正月は夫と二人で赤ん坊をみるラクさをしみじみ感じながら、ほぼ家でのんびり過ごしていました。ゆとりあったわ〜。2人で育児休暇取れたらどれだけのんびり子育て出来ることか。

昨年は大仕事を成し遂げてフラフラで過ごしているうちに、もう早くも子は生後2か月。一緒に居るとわかりにくいけど、写真を見返すとめちゃめちゃ大きくなっていてびっくり。生まれた時のフォトブック作りたいなと思ったまま時がどんどん過ぎて行く・・・。時を戻そう!

ブログの内容も時と共に変わって行くと思いますが、本年もよろしくお願いします。

今日から私も一人育児再開。寝かしつけガンバルゾー。

猫たちが大好きなのは変わらないよ〜〜〜

毎日伝えていたのが最近ようやくコトちゃんにも伝わって来たようです。ホッ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る