スープカレーラーメン

・スープカレーラーメン
・胡瓜の塩昆布和え

北海道で買って来た物珍しい袋麺をお昼に食べてみました。休み中も健康の為にたまに弁当は作ろうと思っているけど、今日は袋麺デー。袋の見本に倣って、茄子のソテーと茹でブロッコリーをトッピングした。このラーメン、美味しい!ちゃんとコクがあるのですコク。スープカレーラーメンの名前そのものやった。当たりやー。買って帰ってよかった。

朝ごはん。白雪姫サイズのりんごを頂いたので小さく刻んでヨーグルトと。パンはパンタイムの食パン。毎日食べられるちょっといい食パンの味やー。美味しい。バターナイフは夫の出張土産のSUICAのグッズ・・・かわいすぎる!!

休み初日は家の模様替えに躍起になってしまった。おかげで快適な我が家に!仕事が無いと楽やな・・・。仕事してる時の連休はタイムリミットがあるからここまで気楽じゃない気がする。正確には今もタイムリミットはあるんやけど、年単位ですからね。

ねこたちもまさか毎日家に居るとは思ってないやろうな。かわいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る