パンランチ

・シュクレクールのパンランチ

スマホ忘れた。こんなおしゃれなもん食べたのにガラケーで取った。荒い。荒いよ。パンがお麩に見える。

暑い中少し足を伸ばしてダイビルにあるシュクレクールに行ってきました。席から見える景色も都会のど真ん中なのに緑がいっぱいで、仕事のこと忘れられるいい空間!ランチはパンは噛み締める程美味しく感じるタイプで、カレーはまあまあ美味しく楽しめましたが、マル秘事項。量が足りず、パテドカンパーニュを買って食べたんやけど、これが絶品でこっちの方が感動したー。美味しかったよーーー。

気になるメニューもまだあったので、また来よう。(隣の人が食べてたホットドッグがめちゃめちゃ美味しそうやった・・!)

間食用のおにぎりとすいかは持って行ってたのです。おにぎりがないと、もう私、生きて行けない・・。

朝。茄子と三つ葉のみそ汁と納豆玉子ご飯。ご飯はチンしてそのままですね。味噌汁の具、炒め茄子とじゃがいもにはまっています。三つ葉はもう毎回入れたい位。塩分気になるので味噌の量は少なめです。うーむ、やっぱ味噌は多めが好きや。

ことちゃん、まるい。ふわふわ。やわらかい。私のこと一番好き。いつも一緒のことちゃんやで。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る