2日目キーマカレー弁当


・キーマカレー、紫芋の甘煮
・温泉玉子

毎度のことながら沢山作ってるので今日もカレー。毎日同じもアレなので、青菜を追加で入れたり、温泉玉子を作ってみたりして些細な変化を。すぐに完成して余裕の朝でした。

納豆ごはんを焼き菓子を食べたり。
久しぶりの納豆玉子ごはん、おいしー!

昨日は遅くなったので家見に行けなかった。明日は金消契約。外構の打ち合わせも。庭木は春先にでも自分で植えようと思ってたのに、庭掘ってたら岩盤がでてきたらしく、植木用の穴を掘っておいた方がいいとのことで、急きょ植木の位置も今決めないといけなくなった。何も考えてない。

いやー、岩盤が出て来るなんてね。固そうな土地やとは思ったけど、岩盤。地震には強そうでいいけどねー。色々最後までバタバタしそうや。おまつはどんどんふわふわになって行きます。マツの保護された時の名前は見たまま「ふわふわ」です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る