現場進捗状況

とてもいい天気!いい天気で現場に行くのは初めて。上棟から1ヶ月も経っていないのに、どんどん家らしくなっていた。庭から見た家。窓枠が全部付いた。外は黒の窓枠です。今しか見れない景色。かっこいい。

そしてびっくり、もう階段が付いていたよ〜〜。これで脚立て怖々登らなくて済む。色は白の予定(基本が白)やけど、なんかこの色でもいい気がして来た。たぶん色を変えたら見学会が出来ないのだろうけど、そんなことよりもグレーが格好いいのでほんと変えようかな。キッチンの色とも合うし。

安全に2階に登りました。いいねいいね。でかいよ吹き抜け。しゃがんだりして景色を確認。空がちゃんと見えて良い感じだ。既に落ち着く。

くもりガラスの窓。良い感じ。小さい窓はもう全部付いていた。

これは階段の手すりと2階の手すりの一部やな。やっぱグレーいいじゃんね。玄関に立てかけてありました。

外は今こんな感じ。これは一体なんぞ?と調べたら、外断熱材のようだった。へー!この上に外壁が来るんやろか。見に行くたびにどんどん進んでいて、楽しみで仕方ない。無駄に30分以上は滞在し、帰宅。

本日(9・16)の記録はこんな感じ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る