お弁当大臣

豚の味噌漬け焼き弁当


・ご飯に豚の味噌漬け焼き
・キャベツナ玉子
・キャロットラペ

味噌漬け焼きの懐の深さったらないよなあ。2日漬け混んで、味も浸みて美味しいわあ。炊き出しキャベツは晩御飯でも食べ切れず今日もまた食べる。素材の味が生きててじんわり甘い。薄味過ぎたとも言う。

お腹が空いてたので4枚切り(超熟)と6枚切り(湯種もちもち)の2枚食べたらさすがに満腹。今日も湯種もちもちがうまい。

まつも籠inしました。

電気コンセントの位置と数、調べてみるとなかなか奥が深いものですね。
持ってる家電と、今の家で延長コードやたこ足を使ってる箇所を上げてみて、提示された物より増やしてもらうか検討です。

ちょっと面白かったのが、「脱衣所の壁掛け扇風機用のコンセント」があって良かった場所だったと言う意見を何個も見たこと。皆、脱衣所に扇風機があるのですね!銭湯みたい!いいね!私もやりたくなったので取り入れます。

モバイルバージョンを終了