お弁当大臣

じゃこ炒め弁当

・ごはんにじゃこ炒め、紅生姜
・ニラ入り玉子焼き
・さつま芋の煮物
・とんかつ

昨日のじゃこがまだありますのでご飯に乗っけてメインにもってきました。今日も楽チン弁当万歳。昨日はよく寝た。マツが私の脚に寄りかかって寝てるのも気づかずに良く寝ました。

トースト2枚にしてみたら、なかなかの腹持ちで良い感じ。ライフの湯種もちもち食パンと、1枚は違う食パンを食べたけど、2枚食べると湯種もちもちの良さが顕著に・・。どんだけすっきゃねんですが、うまいです。

猫たちの前菜タイム!

間取り決定してから今建築確認申請中で、特にすぐ決める&悩んでることがなくて、ひまですw毎日のようにしていた担当さんとのメールも頻度が少なくなり、質問事項も少なく・・さみしいわあ。


モバイルバージョンを終了