お弁当大臣

茄子と豚肉とニンニクの芽のおろし炒め弁当

・茄子と豚肉とニンニクの芽のおろし炒め
・じゃこピーマン
・ゆでたまご
・ご飯、紅ショウガ

今日もゆで卵失敗したー。タイマーの電池を早く買わねば。その代わりおろし炒めが美味しく出来て満足満足。じゃこピーの安定感も良いね。ごはんも今週は美味しく炊けています。

朝ごはん。パンとチーズ!ラズベリー入りバターももうすぐ終わり。最近この量の朝ごはんじゃ足りなくなってきた。2枚食べようかな。改めて、ライフの湯だね食パンがうまい。

朝明るくなるのが早くなってきて、まつに起こされる時間帯もどんどん早くなる一方です。気を抜くと眠いけど仕事も超忙しくて気を抜く間もなく、帰ってご飯食べたら即寝。景気いいよねえ。。


モバイルバージョンを終了